SEEDの仲間紹介その1

 

どーも、牧野です。

このシリーズでは、SEEDの素敵な仲間を1人づつ紹介していきたいと思います。

今回はSEEDのゆるキャラ的存在の茂木君を紹介します。

彼は元保育士と言う、変わった経歴の持ち主です。

いつも場を和ましてくれる、かなり重要なポジションに身を置いています。

それでは、茂木君に登場してもらいましょう。


彼は学生時代バドミントン部だったのでとても素早く、なかなか写真には収まってはくれません。

入社して4年になります。

私は、幾度となく茂木君に救われています。

仕事に追い詰められたりした時など、彼が目の前にいると張り詰めた気持ちが和みます。

人は人一倍光るものを必ず持っていて、彼の1番光るものはこれだと思います。

↑※注意…ミスターカーメンでは、ありません。そして、これが光るものではありません。


彼は場を明るくする天才なのです。

これからもSEEDをさらに明るくしてくれることに期待しています★


まともな写真を紹介していないので、作業中の写真を紹介します。

これは、システム天井の岩綿吸音板という天井ボードを乗せている所です。

おっと!?また後ろ向いてしまいました。

全く素早いお人です★


それでは、作業を一旦中断してもらって正面を向いてもらいましょう。

茂木くーん★


やっと、写ってくれました★


それでは、またそのうちSEEDの仲間紹介をしたいと思います!

どうぞ、お楽しみに!!


*****************************************

東京都江戸川区の株式会社SEEDは、店舗やオフィス等の内装仕上げ工事・内装工事を手掛けている会社です。東京都を中心に全国エリアにも対応可能。内装仕上げがご必要の際はお気軽にご連絡ください。SEEDでは随時スタッフの求人募集も行なっております。


安定した職に就きたい!/稼ぎたい!/都内で働きたい!

手に職を付けたい!/いつか独立を考えている!


上記に一つでも該当する方はお気軽にお問い合わせください。

ご相談ももちろん受け付けております。


[ご相談・お問い合わせはこちら]

未経験者OK/経験者優遇/やる気のある人

*****************************************



SEEDのゆるキャラゆるキャラ、茂木君です★