ちょっと変わった作業

 

どうもモテキです!

だんだんと夏らしいなってきました。皆さんは熱中症対策大丈夫ですか?

自分は大丈夫!と思っていても突然かかったりするものなので、こまめな水分補給等しっかりとして、予防してください!

今回はシステム天井作業のちょっと変わった作業を紹介したいと思います!

これはグラスウールといって防音などのために天井や壁などに敷き詰めるものです。

だいたいはロールの状態から切り取って使うので、軽くて持ち運びも楽なのですが、この作業にはひとつだけ難点があります!

それは…


めっちゃ痒くなります(笑)


慣れると意外と大丈夫なのですが、一番最初にやってみたときは対策をしっかりとしなかったことを猛反省しました(笑)


天井作業で毎回この作業をするというわけではないですが、天井や壁にこういった物が入っている事を知るっていうのも内装の仕事をしているから知れたってことですね。

内装の作業をしていると、日々発見で面白いことが多いです!

皆さんも是非一緒にやってみませんか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社SEEDは事業拡大に伴い、求人募集をしております。


安定した職に就きたい!


稼ぎたい!


都内で働きたい!


手に職を付けたい!


いつか独立を考えている!


上記に一つでも該当する方はお気軽にお問い合わせください。


未経験者OK/経験者優遇/やる気のある人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★