リメイクシート

 

どーも、牧野です!

早くコロナの薬が出て欲しいと日々願ってます!

自粛期間、世間ではDIYが流行ってますね!

うちも前々から妻に頼まれていた階段の立ち上がり部分のリメイクシート貼りをすることになりました。

まずは寸法を測って切っておく。

これ、結構大切です。

仕事は段取りが大切ですからね!

あとは、目地を合わせながら貼りつけて行きます。

空気が入らないよう、ヘラ等で押しつけていきます。

はみ出た部分はカッターで切り落とし、着々と進めて行きます。

完成した時の達成感と、妻の喜ぶ顔が、ご褒美です★

材料は、数ヶ月前から買って用意してありました。

段取り大切ですから。

あ、そろそろカンのイイ人は気付きましたか?(´Д` )

そうです。私はやってあげると言ったのに、忙しいと言ってやっていなかったのです。

後回しはいけませんよ!

ヤルってなったら、ヤル!

それが、出来る男…。

はい。精進します。。。(笑)

2Fから3Fへの階段もやっつけて、妻も喜んでくれました★


そして、お次は最近YouTubeの影響でドミノにハマってる息子…(´Д` )

これが地味にキツい…(笑)

作るのは大変なのに崩れるのはあっという間…(´Д` )

一体、誰がこんな物を考えたのだろう…。

くっ…(´Д` )

これ、ホント大変でした…Σ(゚д゚lll)

でも、喜んでくれて良かった★

その笑顔の為に、次はもっと凄いのを作ってあげるから!

と、言う気持ちは、作り途中のドミノと共に崩れてしまうのです…。

愛する息子よ!

次こそは必ず!!!(笑)


株式会社SEEDでは、今年も新入社員を2名募集しています。

職人になってDIYを充実させよう★(笑)

男女関係なく、SEEDの新しい仲間を待ってます★