夢の島公園

 

こんにちはたかみです。

先日、自称『ステルス・メジャー』平沢進さんのライブに行っ…でも無観客ライブなので家で観ただけなんですけど心はライブに行ってきました。

無観客なので客席には誰もいないし歓声もないのはなんか寂しいなと思ったんですが圧倒的な歌唱力が歓声や拍手に消されることなく最後まで聴こえるっていうのはとっても良かったです。


これでライブに行ったのは2回目になるんですけど、初めて行った人もセグウェイに乗ってましたね、謎の共通点。なぜだ

人間ではなさそうな謎の仲間を連れ、他のライブでは見ることもないだろう謎の楽器を華麗に演奏し、ギターもめっちゃかっこいい。

しまいにはチェーンソーを振り回し舞台のセットをズタズタにして消え去る。

いやあ全く意味が解らない。

最後の曲終わった…寂しい…って思った数秒後にチェーンソーの叫びとともに現れる姿よ!ほんと笑った

先週の生放送で裏話も聴けて満足です。演出すごーって思ってたのがただのミスだったとか言われないと分からない。

ライブの度に自分の曲アレンジしちゃう人ですから。んでまたそのアレンジが最高に最強なんですよ!音楽なんてCDで聴いてりゃいいってわけじゃない!ライブで音源以上のものをぶん投げてくる!狙撃手最高でした。


早く生で観たいので、コロナがなくなってみんなが好きにイベントやライブができる日が戻ってきてほしいです。


というわけで今日夢の島公園に行ってきました!

理由は「夢の島思念公園」という曲があって、たまたま反対方向の電車で帰った時に見つけたから。です。

ロータスです。ピンク色は咲いてなかった!残念!

いつか本場のロータス見たいです。(本場ってどこ)


ハイビスカス

かわいい

んでこれが今日の自信作、鳥さんです

ハチやら芋虫やらをひたすら追いかけて全然飛んでいかなかったのでしばらく一緒にいました

かわいいですねえふわふわ触ってみたい


上2枚は夢の島熱帯植物館の中です

熱帯ってだけあって色が鮮やかで綺麗でしたね


まあ今日はこんなところで、またどっか出かけたら写真あげます!

あんまり都会は密で嫌なのでまたどっかの公園かな?

またこんど!






↓あたらしくなったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江戸川区の「SEED」はシステム天井を取り扱う内装仕上げ工事のスペシャリストです!

事業拡大に際して随時求人募集も行っております!<未経験OK/経験者優遇>

募集要項はこちら→https://seed-sc.com/recruit]


■事業内容

ボード張り/軽天工事/仮設工事/軽鉄工事

鋼製下地工事/内装工事/建具工事/パーテーション工事

電気設備工事/耐震補強工事/原状復旧工事

会社情報はこちら→https://seed-sc.com/company

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・