岩綿吸音板2

どうもモテキです!

一つ前のブログでシステム天井にのせる岩綿吸音板について説明したと思います。なので、今回はもし岩綿吸音板が傷ついてしまったらどのようにして直しているのか説明したいと思います!

どんなに慎重に作業をしていてもやはり物ですので、傷が付いてしまったり、割れてしまうことがあります。

割れてしまうとさすがにどうしようもないのですが、傷が付いてしまったくらいなら直すことができます。



画像に傷がついているのが見えるでしょうか?

このような傷の場合はパテと呼ばれている物を使います!

すると…



画像のように傷を埋めて直すことができます!

傷を埋めた跡は本当に近くから見ないとわからないようになります。

初めて自分が見たときは驚きつつ、細かいところにも職人の技があるもんだなと思ったことを覚えています。

これからもシステム天井について紹介していきたいと思っていますので、興味をもった方や、やってみたいと思った方は是非とも一緒に働きましょう!

待ってまーす♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社SEEDは事業拡大に伴い、求人募集をしております。


安定した職に就きたい!


稼ぎたい!


都内で働きたい!


手に職を付けたい!


いつか独立を考えている!


上記に一つでも該当する方はお気軽にお問い合わせください。


未経験者OK/経験者優遇/やる気のある人

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★