あなたの「夢の通り道に」株式会社 SEED の特徴と働く意味

 


こんにちは。

東京都江戸川区を拠点に内装工事を手掛ける、株式会社 SEED です。現在このサイトをご覧になっ ている皆様は、きっと内装工事に興味があり、弊社への入社を検討されていることと思います。しかし、現在異業種の方などは、不安も大きいのではないでしょうか。そこで今回は、弊社の特徴や働くメリットなどを紹介します。ぜひ参考にしてください。




●株式会社 SEED とは?


仲間と完成形をイメージしながら行うものづくり株式会社 SEED は、内装工事の中でもシステム天井の施工を主に行なっている会社です。オフィスや商業施設などを安心・安全に利用していただけるよう、見えない部分にもこだわった施工をしています。大規模な現場の施工にもスピーディに対応でき、もちろん手抜きはしません。圧倒的な施工力が強みです。


具体的な作業内容としては、ボード張りや軽天工事、軽鉄工事、内装仕上げなどがあります。現場は大手ゼネコンの新築ビルがメインで、一緒に作業する人数は 3 人~7 人ほど。実際に使用する人のことを考え、美しく快適なオフィス空間を実現するのが弊社のこだわりです。




●「安定した収入」や「かけがえのない仲間」株式会社 SEED で働く意味



株式会社 SEED では、内装工事のスペシャリストとして高い技術力を身につけることができます。取引先からも信頼され、難易度の高い現場を何度も任されており、他では味わえない経験が可能です。あの六本木ヒルズや、羽田空港国際線ターミナルの建設にも携わりました。資格の取得も支援しているため、将来に向けたキャリア形成にも役立つでしょう。


また、サポート体制も充実しています。各種保険や残業手当、通勤手当といった福利厚生はすべて完備。作業服や各種道具などの初期装具も、入社時にすべて支給させていただくので、仕事を始めるための金銭的な負担は一切ありません。身一つで飛び込んできてください。




●株式会社 SEED は未経験者も歓迎! 資格や経験は不問


株式会社 SEED で働いていただくために、特別な資格や経験は一切必要ありません。やる気さえあれば、未経験者でも大いに歓迎いたします。現在活躍中の社員も、多くはゼロからのスタートでした。また、基本的に荷揚げ作業は行わないので、女性でも活躍することが可能です。施工自体は、コツをつかんでしまえば自分のペースで効率よくこなしていくことができます。


安定した教育サポートにより、未経験者でも独立可能なレベルにまで育て上げるので、将来独立を考えている方にとっても最適な環境です。さらに、スタッフは気さくなメンバーがそろっています。スタッフ同士の絆は強く、人間関係のトラブルなどもないので、コミュニケーションを心配する必要もありません。新たに入社された方でも、すぐに溶け込むことができるでしょう。手に職をつけたい方、しっかり稼ぎたい方、社会に貢献したい方は、お気軽にご応募ください。



●株式会社SEEDの仲間として


最後になりましたが弊社の在り方を最後に少しだけ紹介しますね。

仕事って結局、自分の夢の為の通過点だと思うんです。生涯うちで働く必要なんてない、自分の夢を描く上で必要だから働く。そういうことなんですよね。もちろん、ずっとここでやっていくと言うのも大歓迎です!それだけやりがいのある仕事だと思ってます。世の中には色んな考え方の人がいるわけで、昔の常識にとらわれる必要はないと思ってます。


だけど、やるからには中途半端ではなく全力でやれる仲間が良いですね!

何をやるにも、全力を出し切れるクセをつけておかないと、いざとなった時に実力を出しきれないですから。


株式会社SEEDの一員、大切な仲間としてその時を全力でやっていけたらそれでいいんじゃないでしょうか。もし、夢の為に様々なことが起こったとしても最終的に将来、同窓会が出来るくらいになると嬉しいです。